blog index

AQUA LINE

<< アカウントハッキング(Xbox360編) | main | NieR Replicant & NieR Gestalt >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マルチにレイドできない
 真・三国無双MULTIRAID2を相方が買ってきました。2本。・・・・えっこれホワイトデー?!
無双ゲーはPS3の真・三国無双5があまりにも面白くなかったので自分には合わないわ・・・とか思ってましたが、こっちは面白いですね。惇さんかわ・・かっこいい。

 相方が覇王伝の方にしたって言ってたので自分はもう一方のストーリーにしたんですけど、こっちのルートだと惇さん出てこなーい。゚(゚´Д`゚)゚。妖仙伝は蜀と呉のルートっぽいです。まぁどちらにしてもそんなにムービーとかあるわけじゃないですけどね。

 それはともかく、予約特典のと初回特典のダウンロードアイテムがもらえるっつうので久々にUSBアダプタ取り出してつなげようとしたんですが、説明が不足すぎて手間かかったので、メモ代わりに細かく書いておこうと思います。

1. XLinkKaiをアクセスポイントモードで立ち上げる。WEPの設定を適当に。ブリッジは10/100〜とかあるものから適当に設定。

2.PSPのネットワーク設定でインフラストラクチャモードに。WEPの設定をPC側と合わせる。あとは自動で。

3.PSNの設定がしていなければゲームを起動する前に設定。PSStoreを起動して、右肩あたりにある「コード入力」的なアイコンを選択。取扱説明書の裏表紙に載っている4桁×3のプロダクトコードを入力して認証する

4.ようやくゲーム起動。スタートメニューの「ダウンロード」を選択し、PSNにサインイン。

5.「特典」を選択するとリストが表示される。ここで□ボタンを押して5桁×3のシリアルナンバーを入力

6.特典アイテムがリストに表示されるのでダウンロード。(σ・∀・)σゲッツ!!
 説明の紙には3.の部分がまるでゲーム内で出来そうな書き方がしてあったんですよね・・・。
もしかしたらやり方があったのかもしれませんが、できない!ゲーム終了!設定した!ゲーム起動!まだゲーム内の操作じゃない;;ゲーム終了!設定した!げーむきd・・・っていうループをしたのでもう(#゚Д゚)y-~~イライラ

 しかも別にもらえるのただの飾りだし。もう・・・ゴールしてもいいよね・・・ってなってもしょうがないよね!そのうち配信クエストがあるだろうからってがんばってみましたけどっ。どなたかの参考になれば幸いデス。



 あ、ちなみにホワイトデーにはドーナツもらいました。おいしかったです(´¬`)

3/19追記:取扱説明書にちゃんと書いてありました(;´Д`)取説はゲームをはじめてから読む派です。みんなはちゃんと先に読もうね☆
| あくあ | 他ゲーム | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/299
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ