blog index

AQUA LINE

<< 白く染まる | main | USSS(うるとらすぺしゃるすごい詩人) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
記録されたもの
  今年も素敵なアニバーサリリングをもらえるイベント、冒険者さんありがとうキャンペーンがありました。そんなわけで今年の記録↓
チャット回数:453,780503,412(110%)
NPCに話しかけた回数:72,19693,163(129%)
パーティ参加回数:2,5573,654(129%)
アライアンス参加回数:285569(199%)
戦闘回数:49,82465,668(131%)
戦闘不能回数:1,0581,484(140%)
敵を倒した回数:24,20030,798(127%)
GMコール回数:1515(100%)
累積プレイ時間:329日 21:13:22→442日 08:43:28(+113日)

 アライアンス参加回数がやたら増えた以外はそんなに去年と変わってない様子・・・。なんでそんなに増えたかなと思いましたが、この一年は空リンバスサルベージ(固定)やっていたので増えたんでしょうね。今はサルの固定も人数減ってしまったのでアラ組むことも少なくなりましたが。

 とココまで書いてから「累積プレイ時間」を書き足したショックで寝込んでました。嘘です。現実から目をそらすために続きを書くことが出来ませんでした。一年で113日もプレイしてるってなんだよ・・・・・・!一日7時間近くFFつけてたの?死ぬの?

 あまりに自分にドン引きしたのでFF自体も定期活動以外のログインが大幅に減りました。まぁもともとつけたまま放置とか素材狩りしてるだけとかが多かったんですが。そういう無駄を排除して健全プレイをアピール^^

しかしありがとうキャンペーンが終わって4,5ヶ月経ってからこんな記事上げるのもどうかと思わなくもなひ。
 
| あくあ | FF_日常 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/294
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ