blog index

AQUA LINE

<< 遅れすぎた振り返り | main | サッチェルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セキュリティトークン共有できる?
 またしても絶賛放置でしたこんにちは。セキュリティトークン発売!!ということでちょっと気になったことを問い合わせてみましたよー。
Q セキュリティトークンは、プレイオンラインIDを複数もっている場合は、それぞれに必要ですか?
A いいえ、スクウェア・エニックス アカウントひとつに、プレイオンラインIDは10個リンクできます。
スクウェア・エニックス アカウントにセキュリティトークンを設定すれば、リンクしているプレイオンラインIDすべてで有効になります。
まず前提としてこちら。URLはこれ。複垢持ち用の仕様ですが、じゃあ家族でひとつのアカウント使えばいいの?同時にログインできるの?と思ったのでチャットサポートへ。初めて使った!

 結論としては、アカウントは共有しちゃだめ。人数分取得してね。セキュリティトークンもアカウント数分用意してね。ってことでした。

 しかしチャットの返事が毎回すごく遅かった('Д')ちゃんとつながってるのかどきどきしますね・・・!
| あくあ | FF_日常 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/291
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ