blog index

AQUA LINE

<< マルっとかぶる | main | セキュリティトークン共有できる? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
遅れすぎた振り返り
 あけましておめでとうございます。ってもう2月の方が近いデスケドネ(ノ∀`)アチャー

 今更ながらに去年を振り返り。

[ジョブ関連]
・召喚士を75にする。 →なった。
・白魔道士をせめて65くらいにしたい。 →71になったヽ(*´∀`)ノ
・踊り子も上げたいなぁ →28・・・中度半端だ。

[合成関連]
・倉庫1の錬金スキルを90くらいまであげたい(現在83) →変わらず
・倉庫2の革細工スキルを100にしたい。(現在29・・・遠っ) →現在43
・倉庫2の裁縫スキルも48くらい目標。(星芒祭テレポのときにウィンダスに送ったので早く上げ切ってサンドリアに戻したい('〜')) →達成
・倉庫3の骨細工スキルもあげたい。(まぁおいおい) →まぁちょいちょい
・メインの調理を100にしたいようなどうでもいいような →変わらず
・釣りスキルは上げたい →上がってない

[欲しいもの]
・ペナンスローブが欲しいぃぃぃぃっ →当然無理
・光の精霊・闇の精霊を召喚士のバージョンアップまでに入手出来たらいいな →光だけは入手
・ディアボロス・・・・・・ →取れたよー\(^o^)/
・属性杖をHQに買い換える(@火・水・雷かな) →変わってないことに気がついた

 去年は目標になかった竜騎士&暗黒騎士が75になったりして微妙にがんばりました。フレの空活動やらリンバスに潜り込ませてもらったり(´∀`)サルベージもLS作っちゃいました。充実してたネ! まぁちょっと年寄りには忙しすぎたので今年はまったりする予定。

 とりあえずサルベージは攻略できるようにしたいなぁ。とはいえあれはメンバー全員がちゃんと考えて行動できないときついですね。やりがいはありますが。使えない詩人とか言われないようにしなければ((((;゜Д゜)))
| あくあ | FF_日常 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/290
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ