blog index

AQUA LINE

<< たわむれにとんべる | main | 見逃せない出番 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴりぴりくれおす
 2ヶ月更新しないと広告が入るようになったんですね。これはヤバイ。

 最近はナイズル行ったり潜在はずしたりレベル上げたりフレ主催の空やらリンバスやらに参加してみたり。充実しすぎ!ついでに有志でサルベージもやってみることに。これもうヤバイね!

 平日は基本長時間放置してるので最大30分で終わるナイズルはいいですね。シュシュシュオンラインだと1時間とかかかったりしますけど。あれはなんとかならないものか・・・。

 ナイズルは私も相方も100層記録持ってたりするので持ちジョブのWS覚えてみました。自分が赤詩竜(召喚がない!!)、相方が忍狩獣か踊を覚えてます。

 赤のWS「ロズレーファタール」は恥ずかしいとか言われちゃいますけど、二人でいくアポリオンSEのスライムに撃つにはサベッジを撃つより安定して強いような気がしました。
 竜のWS「雲蒸竜変」はまぁどうなんでしょう。弱くはないデスがまぁ私はペンタの代わりに使ってますね。そもそも竜の出番が少ないと言うのは秘密・・・っ

 というわけでSSはいっぱい撮りましたが珍しげなピリッククレオス(踊り子WS)のやつだけペタリ。
ピカピカと光るWSが
多いようなきがしますね今回
このWSは短剣もキラキラしてるんですが
残念ながらその部分が写ってないし
踊り子本体もスコハーっていう
AF着ればいいのに(*´ω`)(´ω`*)ネー
| あくあ | FF_日常 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/287
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ