blog index

AQUA LINE

<< あなたの思い出が盗まれている | main | ありがとうな祭典 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グロウアップ
 ちまちま上げてきた暗黒もAFフル装備できるお年頃になりました。まぁAF武器しか取ってないですけど。

らんらんるー
 相方のほうは踊り子AFそろえましたが、なかなか着てくれません。最初はナイナイと思ったものの、だんだんアリじゃね?って思えるようになってきたのに・・・。

 しかし休日しか暗黒を上げることはできないんですが、なかなか誘われないですね。というかレベル上げしてる人が少ない罠。カンパニエかっカンパニエのせいなのかっ?!
なので盾なしヘイストなしMPヒーラーなしPTを組むことが多いです。まぁ待ちぼうけしてるよりいいよね(・・;)
 
| あくあ | FF_暗黒騎士 | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - |
コメント
やっと見れた!AF姿(*´д`*)
| Rosary | 2008/04/19 11:17 AM |
もっと着ればいいのに(*´ω`)(´ω`*)ネー
| Aqua | 2008/04/21 6:39 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/282
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ