blog index

AQUA LINE

<< ペットと歩む その参 | main | ビックリバージョン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
食らい尽くす
 現在8周目で主人公のLv1642、隠しキャラは全部仲間にした状態なんですがー。これ面白いwそしてヌルい!w
 ちょっと鍛えちゃうとストーリーの敵は完全に雑魚になるので適当に主人公パーティを突っ込ませておくだけでオワッテル。強化の試練、っていうランダムダンジョンがあるんですが自己強化と経験値アップをつけて放り込んでおけばさらりとレベルアップ。まー私は相方が2周した時点のデータもらって遊んでるので余計楽なんですが、これはこれでアリかな?!ヽ(´ー`)ノストーリーもスキップできるので周回のストレスはあんまりないですねw

 とりあえず最後の隠しキャラもゲットしたのでもう一周して終了の予定(´ー`)

 あ、不満があるとすれば主人公・・・男と女が選べるんですけど、ドット絵だと髪の色とアホ毛の有無しか差が分からなかった・・・。イラスト見ると結構違うのに(゜Д゜)
 それと部屋入れ替えがダルーーーい。結局主人公部屋以外あんまり使わなかったです(゜ー゜;)


こっからはネタばれかな。
 というわけでー。2周目以降はいわゆる「表ルート」「裏ルート」が選べるようになるんですが、まぁなんていうか表ルートでも結構鬱シナリオなところが・・・w
 
 ちなみに一周目はダネットED。途中の起承転結で言うところの「転」の展開には普通にビックリしましたw エンディング自体は普通の大団円ぽい。

 2周目は裏ルートの封印ED。もーなんていうか仲間が壊れまくるしうわぁぁぁ。結局ギグが前世の記憶取り戻すのはこのエンディングだけぽいですね。
 ダネットが思いのほかいい奴で(´_`。)

 3周目はバッドエンド。CMとかの「10分でラスボスが倒せる」っていう売りのエンディングですね。1周目でこれクリアすると大変なことになるみたいですけど。詳しくは→「SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者」に関するお詫びとお知らせ
 
 4周目はレビンED。だったかな・・・。ここでルジェげと。4,5周目は女主人公でやってたんですけど、エンディングでレビンが主人公に萌え萌えしててキモかtt

 5周目は裏ルートの世界崩壊ED。セツナス(´・ω・`)

 6周目はアサギED。主人公には向いてないよねアサギ様・・・。

 7週目はメディアンED。戦闘中と戦闘後でメディアンの言ってること変わってて笑えた。シナリオ担当でも変わったの??

 そんなこんなでかなり満足いくまでやりこんだのでそろそろFF復帰かなヽ(´ー`)ノ

 あ、世界樹の迷宮もやってるんですが、こっちは難しいっていうか毒怖い((((;゜Д゜)))
| あくあ | 他ゲーム | 18:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/257
ソウルクレイドル攻略
ソウルクレイドルとは、簡単にいうとゲームソフトのことです。2007年2月15日に日本一ソフトウェアより発売された「SOUL CRADLE(ソウルクレイドル)世界を喰らう者」とうタイトルのプレステーション2用のシュミレーションRPGです。
| ソウルクレイドル攻略 | 2007/04/23 4:53 PM |
ソウルクレイドル攻略4
ソウルクレイドルー世界を喰らう者ーしてますか? ソウルクレイドルの攻略できてな??い! そんな方への攻略に関する情報です!
| ソウルクレイドル攻略できる? | 2007/07/19 2:07 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ