blog index

AQUA LINE

<< FFXII | main | 懊悩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
土筆摘み
 金策はペースダウンしつつも、アサルトはちまちまと進めてます。先日は相方が伍長に昇進するクエが発生したので一緒にワジャームやバフラウ等を探しつつ、サチコにその旨を書いておきました。残念ながら上記箇所にはポイントがなかったので火山を探していたところtell入電。
 その方もポイントを探そうと思っているとのことだったので、ワジャームとバフラウにはなかったことを伝えるとカダーバを探しに行ってくるとのこと。

 しばらくしたらカダーバの(i-8)にあった(11/19のときの話です)との連絡がーー!ありがとうございました!!
 少なくとも白門でどこですかシャウトしてるよりも早いかもしれない。まぁ手間は手間ですが、冒険者なんだから足も使おうぜーってことで!



 さて、話変わって表題の「土筆作戦」ですが、レベロス風穴傭兵長アサルトになります。どこが土筆なのかいまいち判然としませんが、二等傭兵の「土竜作戦」とひっかけているのかどうか・・・・。

 内容としては徘徊する3匹の竜をやり過ごしつつ、行き止まりのどこかにある3箇所のSwitchを同時(といっても3分以内でいいのですが)に押す。ということになります。竜がサーチに引っかかるのでサポ狩等で広域サーチを使いながら進めば余裕です!!慣れるまではリレイズがあるといいと思います。でも慣れようがなんだろうがよく潰される人がここにいるのであんまり気にすることもないです。なんていうとまた怒られそうだ・・・!
 まぁでも実際変に突っ込みすぎなければからまれることもそうないですヨ。

 上記のように非常に楽チンなアサルトなのですが、なんとポイントは3人で行けば1000pt!お得ー!!
 
土筆
 なんとなくこれが土筆っぽい?
| あくあ | FF_アサルト | 16:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:11 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/241
土筆作戦&慰問物資強奪作戦
 今日はバイト&その帰りに学校寄って来ましたので帰りはちと遅めの11時頃でした。夜遅くにログインしてもなかなかすることないじゃないですか。まずは、LSメンのサラサさんがアトルガンに着いたということでクーさんとクゥーさんと歓迎。まずは白門のマップを買おう
| Sabbath's story@Seraph FFXI | 2006/11/22 5:00 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ