blog index

AQUA LINE

<< 忍者age | main | 海図が示す >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
飛竜時々サソリ
 グスタフの洞門に行ってきましたよー!目的はウングルさんの牙で作った(←予想)ウングルブーメラン!(D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70〜 シ忍)投げてもなくならないのに回避が上がるというおそらくイイモノです。

グスタフNM
 Ungurさんの呼び出し方ですが、近くにいる3体のTyphoon wyvernを狩っていると(E-9)Typhoon Wyvernが沸くようになり、それを狩っていると同じ座標のところにUngurさんが沸く、らしいです。ネット&フレから聞きました!

 そんなわけで 忍/戦 忍/ナ ナ/白 赤/白 の4人で挑戦('∇') 盾3枚とか贅沢ー!!
 最初の抽選対象である飛竜を狩りに行きます。たまたまそこはAmikiriさんの抽選対象のサソリがいるところなんですが、「アミキリも狙ってみようぜー!」ということに。
 1回の抽選後になんとアミキリさんPOP!!倒すぜーΨ(`∇´)Ψ



 最初、上の地図の,両貊蠅農鐺しましたが、骨が絡んできて全滅・・・(;´д⊂) リレはしてあったので仕切りなおすことに。

 今度は△琉銘屬泙念っ張って戦闘です。グラビデバインドは入るので釣ってくる間はそれで距離を稼ぎました。うっかりHP黄色にでもなったら骨がきますから。骨怖い!!
 
 今度は前後に余裕があるので私(赤)とハル(ナ)は範囲に巻き込まれない程度に離れて見守ります。というか大暴れいっぱつでストンスキンが剥げるので・・・((((;゜Д゜)))

 しかしナイトはいいですね。オートリフレ+バーミリ+パレゴルで常時リフレ状態。こちらのMPが半分切るような状態でもほとんど減ってない・・・。うん、リフレいらず。

F4a サ、サボってるわけじゃないんだからねっ!

 実際ケアルとタゲ取らない程度のフラッシュはおまかせ。リフレいらないのでこっちのMPにも優しいし、こりゃいいわーw


 しかしアミキリのHPが半分切ったところで悲劇は起こった。なんと痛恨の鎌骨リンク・・・!

 忍→アミキリ
 忍&ナ→骨

 でがんばる・・!非常事態には前衛もこなせてナイト様すてきー(´∀`)

 なんとか骨は倒したものの、ウザい範囲で全員のMPは底をついてるし、ハルのHPは真っ赤でパレゴルは期待できない。そこでコンバート。したところで敵の範囲が来てストンスキンが剥がれt((((;゜Д゜))) まだリキャスト来てないよ・・!

 しかしそこさえなんとか凌いだら、さすがにMP全快できててリンクも無ければ怖いものなしo(`ω´*)o

 アミキリ討伐完了!!

 あ、ちなみにアミキリさんの使ってくる技ですが、
ナムブレス→前方範囲 麻痺+ダメージ(250上限)
コールドブレス→前方範囲 バインド+ダメージ(500上限)
大暴れ→範囲ダメージ 

 が注意すべきものでしょうかね。ブレスはHP依存ダメージなのに、倒す直前くらいまでぜんぜん被ダメ減りませんでしたよ┐(゜〜゜)┌

 お楽しみのドロップですが
Amikiriは大サソリの爪を持っていた!
Amikiriは大サソリの甲殻を持っていた!
Amikiriは瓶割を持っていた!

 あ、あれ?だいじなものがないよ!劇毒どこー?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
瓶割(両手刀 D79 隔450 命中+5 対アルカナ:クリティカルヒット+7% Lv70〜 侍))は誰も侍をあげていないので相方が一応もらっていきました・・・。倉庫の錆確定

 総戦闘時間32分。疲れたし遅くなったのでウングルさんはやめました。

網きりさん
| あくあ | FF_NM | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aqualine.jugem.jp/trackback/235
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ