blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
宿星の座
 というわけで続けていってきました。1回ノーグ行ってこないといけないのが果てしなくうざかった(;´ρ`)

 白さんと赤さんがひとりずつ抜けたのでこちらは16人で挑戦。勝利すると神々の間に飛ばされるので、一度戻ってきてもらって全3戦することに。

 
続きを読む >>
| あくあ | FF_ZM | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
神威!!
 空いけるようになってからずっと放置してましたが、ついにやりました!

 神威!

 一週間前からサチコに募集かいてたら2,3日で集まってしまいました(;゜ロ゜)むしろお断りしてしまった方もいて申し訳なかったですよ(´Д⊂

 攻略はchawanのたわごとさんの神威 攻略案を参考にさせていただきましたっ!っていうかほとんどそのまんまです!

 持ち物
[共通]毒薬・毒消し・やまびこ薬・リレイズ装備
[前衛]オポオポネックレス・昏睡薬 

 構成
 ナ(/忍)戦戦赤赤白(/赤) ナ(/忍)忍黒黒赤詩 戦戦暗狩赤白

 マラソン
 GK:戦・白(/赤) 広場一番奥
 MR:戦・赤 広場向かって左
 EV:ナ・赤 広場向かって右
 HM:忍・赤 通路

 作戦
1.BC外で強化&TPため
2.服毒
3.時間を決めてTTに黒&赤で爆撃
4.マラソン役はマラソン対象をつれて定位置へ移動
5.ペットは担当が寝かせる
6.TTをしとめ切れなかったら狩が スラッグ・みだれ等で倒す
7.毒を治す
8.GKを倒す
9.GKペットを倒す
10.MRを倒す。(魅了に注意。毒は絶対に治しておく)
11.MRペットを倒す
12.EVを倒す
13.HMを倒す(微塵に注意。HPが減ってる人がいたら回復&バファイラ等)

 結果
 楽勝でした〜! 途中で私が変な事言って混乱させた以外に不手際もなく、サクサクっと倒してしまいました♪ クリアタイム10分くらいだったかなぁ、覚えてないんですが・・(;´д⊂)
 自分はEVのマラソン見ていたので全体は把握していないのですが、一度白さんが死んでしまった以外の犠牲もなく。敵のうち3人は二つ目の2時間アビも使ってきませんでした! 残りは知らないだけですが(・_・;)

 EVのマラソンにナイトをつけたのは敵のWSスピリッツウィズインなどが痛いからなのですが、実際ちょこちょこ食らってたので悪くない選択だったと思います。

 そんなわけであっさり倒してしまったので 続けて希望者のみで「宿星の座」をやることに!

(つづく)
| あくあ | FF_ZM | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ