blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
セーブデータ


 セーブデータに現在の仲間が表示されているのだが、そのスペースがあと一人分しかない。取扱説明書に載ってるキャラ紹介を見ると残り2人いる感じ。


・・・誰が抜けるのか(入らないのか)今から恐怖。入らなかった人はどこへいってしまうのか。


↑カンチガイしてた。メニュー画面見たら5人でいっぱいだった。そうか・・・。




| | DDS | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
鬼ごっこ


 ミニゲーム(ぽいもの)ですごい追いかけられた。やばかった。5,6回つかまって「学習しろバカ」みたいなことを毎回言われた。学習どころか研究までしてるよ。マップとにらみあってこういう順路で行けば完璧とか思って。


 いざ追いかけられ始めるとそんなのもう見てられない。行き止まりじゃないほうを目指して走る!走る!怖いからカメラも回さない。回し方すら忘れて曲がり角で引っかかる。


 やっとミニゲームをクリアしたときには疲労困憊。まったくエキサイティグだった。


(この効果は全ての方に実感していただけるものではありません)




| | DDS | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
マントラ・ヘキサ・ドライブ


 2になってマントラのシステムが変わった。波状に取得していくような感じ。初代は直線だったのでわかりやすかった。2は複雑になったけど、面白い。


 でも適当に覚えていくのでなんか適当なキャラばかりになる。自分の育て方が悪いのだけど、これからどんどん悪い方向に進むんじゃないかと今から危惧している。




| | DDS | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ