blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
マルっとかぶる
 バージョンアップのエアっぷりが泣ける今日この頃、いかがお過ごしですか。サルベージの銀海・バフラウの入手確率緩和【どこですか?】。強化履行の範囲拡大いつですか?もうしてますか?

 最近フレンドさんたちと定期的にサルベージに通うようになったんですが、ついにマルドゥク頭の素材がそろいましたヽ(゚∀゚)ノ一箇所は野良でいただいたのですがw
ティアラがでかすぎて仮面に見える不具合

 しかし揃ってしまった。と言う気持ちも。なんといっても作成に必要な「オリハルコン一ダース」が高いッ。一本20万ギル・・・。買いましたけど。BC「会議は踊る」で確実に一本出るのは知ってますが、なんというか人集めがめんd・・・いや、やったことないので躊躇してしまうんですよねー。しかし印章処分してお金を取り戻さねばっ【誘ってください】(´ー`)

 それにしても、サルベージは人数制限が厳しいと言うか。6〜18人の割に1PTを大幅に超えると2PT目の人たちはほぼずっと遠足状態で面白くないですよね。人数によってインビュードのドロップ数が変わればいいのに。うーむ。
 つまりなかなかインビュード回せなかった人が辞めちゃって寂しいということですが(´・ω・`)

 ついでといっては何ですが、野良で参加した裏でデュエルタバードいただいちゃいました≧∇≦ うれしー!
腕の悪さを装備に補ってもらう作戦

 それにしても現在学者のAFあつめの最中なのですが、パシュハウ晴れない!晴れにくい!
 
| あくあ | FF_サルベージ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ