blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
グロウアップ
 ちまちま上げてきた暗黒もAFフル装備できるお年頃になりました。まぁAF武器しか取ってないですけど。

らんらんるー
 相方のほうは踊り子AFそろえましたが、なかなか着てくれません。最初はナイナイと思ったものの、だんだんアリじゃね?って思えるようになってきたのに・・・。

 しかし休日しか暗黒を上げることはできないんですが、なかなか誘われないですね。というかレベル上げしてる人が少ない罠。カンパニエかっカンパニエのせいなのかっ?!
なので盾なしヘイストなしMPヒーラーなしPTを組むことが多いです。まぁ待ちぼうけしてるよりいいよね(・・;)
 
| あくあ | FF_暗黒騎士 | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
踊り踊られ
ぴかーん
 こんにちはまたはこんばんは。前回ぐだぐだ言ったものの結局暗黒騎士を上げています。現在56。サポシが割れました\(^o^)/ というかこの前 竜/侍の方と組んだんですけど、ナ盾ならサポ侍もアリかも・・・。八双いいですよね八双。このレベルだと忍盾の時はだいぶタゲ取りに苦労されているようなのでこちらではナシでしょうけど。侍1ですけどねっ。

 まぁしかし現状盾がいないPTのほうが多いですね。盾ジョブ上げてる方が少ないように感じます。そして盾はいたら安心なんですが、いなくても今は成立しますね。踊り子優秀すぎっ。ほぼ休憩なしで狩り続けられます。なのでディスペルのできる赤・青・学がPTを組む際のキージョブと(私の中では)なっていまス。

 学者といえば、最近半固定でナイズルいってるんですが、その中に学者できる方がいまして。見てるとこっちも優秀ですよね。グリモア・補遺の切り替えがあるので咄嗟の行動には時間かかりますが、状態回復(特にストナ)・レイズII・スリプガ(というか範囲スリプル?よくわかってないです・・・)・IV系精霊・自己リフレ(ぽいもの)と。隙がない。後衛の構成では赤学詩が多いですが、よっぽどMP切れないですしなかなかいい感じです。
 暗黒上げ終わったら次は学者かなぁ(*´Д`*)

 あ、そうそう相方は踊り子上げてるんですがAF頭のティアラがカリアゲに邪魔されてまったく見えないことに絶望した・・・っ

のび〜〜るたるた〜る
 今では修正された伸縮するタルタル。
| あくあ | FF_暗黒騎士 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ