blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ペットと歩む その四
 これまたずっと書いてなかった。最後に書いたのが去年の2月とかオワッテル。もう記憶もありませんがメモは残ってるのでさらっと書いて行きますお。

 しかし途中で獣使いのペットがいることによる経験値ダウンがなくなったので、ぼけっと殴っててもよくなったのは良修正でした。
続きを読む >>
| あくあ | FF_召喚士 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペットと歩む その参
 前回からずいぶんとご無沙汰しておりました。獣&召AGEもやってたりやってなかったり。

 それでもそれなりに上がっているのでまたまたメモ書きですお!
続きを読む >>
| あくあ | FF_召喚士 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
プッチプチプチ
どーん!

 プチメテオ♪
| あくあ | FF_召喚士 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペットと歩む その弐
 買い物に行ったら財布を忘れたのに気づきました!なんたる恥辱!!!!

 前回から引き続き獣&召をあげてました。

 流砂洞で狩りをしていたところフレさん(×2)が登場。どうやらシャーマンクロークを落とすNMを狩りにきたとの事。手伝おうにもどう見ても足手まといなので応援だけしておきました。
 
 しばらくしてパーティが来たので我々は狩場を移動することに。行った先にフレさんたちがいたので助けてもらいながら(!)狩りをしていたところ、沸きましたよ!NM!!
悪名高きアリンコ

 見ている間にサクサクっと討伐されてました。気になるドロップは・・・?



出た!!!
 ガルカさんはずっと前からプレゼントしたいって言ってたので、出てよかった!!二人ともおめでとうw

 それとは別に相方の獣使いAFクエ3を手伝ってきました。
氷河から入る古墳で犬+トラ×2とのバトルです。トラはスヤスヤ寝るので寝かしつつ犬をたたきます。
このトラの名前って・・・・

 犬を倒したらトラまで消えました。獣使いで来たら操れたとかあるのかもしれないですねー。まぁ普通にメインジョブで来たのでわかりませんが。
 相方がソロで3匹相手にしようとしてましたが、回復手段もないとかなり辛そうでした。ていうか死にかけていたので気をつけてください。サポナとかなら勝てたかもしれない、ってくらいのつよさに見えました。


 さて、以下は前回の続き。
続きを読む >>
| あくあ | FF_召喚士 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペットと歩む その壱
 前回からの続き。召喚士&獣使いをさらにあげ続ける我々。
以下は狩場等なので折りたたみ。
続きを読む >>
| あくあ | FF_召喚士 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイジェストに召喚を
 明けましておめでとうございます。

 最近FFへのモチベーションが下がってまして、ログイン時間が減っています。
今年に入ってやったことといえば
・召喚士を38→48
・無制限ENM「風と共に」1回
・3国ENM&フレの3国ヴォンミッションクリア
・獣神印章30BC「蜘蛛の神」6連戦
・フレのAM「漆黒の柩」手伝い
・フレの夢想阿修羅拳NM討伐手伝い
・フレのカーバンクルミトン手伝い
・フレのジュワユースNM張り込み手伝い(未取得)
わぁ!あんまりやってないですね!?(゜ー゜;)(゜ー゜;)


 まぁ上記からもわかるように・・・最近召喚士をあげています。相方の獣使いとふたりでちまちまやってるんですけど、なかなか気楽でしかも思ったより効率よく稼げる感じw

 ちなみに狩場は覚えてる範囲で(自分メモ)
41→42  最初の段差降りたところのトカゲ(ペットは段差上の蜂)
42→43  ロランベリートレードで沸くG芋(ペットはそのへんのトカゲ)
43→44 ジ・タ (F-8)〜(F-9)あたりのクァール、ゴブ(ペットはトンボ、キノコ、リーチ)
44→46 ヨアトル (E-9)あたりのゴブ、テレポイント付近のクァール(ペットは芋、オポオポ)
46→48 グスタフ (G-9)あたりのゴブ、魚、二枚目マップのゴブペット(ペットはコウモリ、魚、トカゲ)
こんな感じであげました!狩場はFF11獣使いWikiさんの獣ソロの狩場を参考にさせていただいていますてれちゃう


 しかし、PT編成の待ち時間等がないので平日でも女帝分くらいはやれるのがいいですねー。今年のレベル上げ始めてから10日ほどで10レベル上がったのもコンスタントにやれるからに違いありません。ええ、絶対に。


 ところでレベル48現在、悩みがアリマス。それは50で装備できるオステア装備が競売にないッ!!ってことでアリマス。
 ボロは着てても心は錦。を体現したかのようにツギハギでかっこ悪いとか言われてしまう服ですが、使えないAFがかすんでしまうくらいステキな性能を誇っているのです。
「50になってもこの装備がなかったらレベルあげにいけない><」
 といいたくなるので一日中競売に張り付いていようと思います。早くッ出品するんだッ!

 しかし必要素材を作れないのに見ていたんですが、どう見ても原価割れしてますね・・・。貧乏なのでもっと高くていいなんて口が裂けてもいいませんし、高くなったら買わない気がしますが、職人さんが積極的に作らないのも仕方ないかもですね・・・(´д`)
| あくあ | FF_召喚士 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ