blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
風と共に散りぬ
 金策♪きっんさく♪ ということで最近アットワENM「風と共に」に行き始めました。といってもまだ2回しか行ったことありませんけどNE!

 事前の入念な調査の結果、構成は
 ナ/暗 狩/忍(戦?) 赤/白 の3人で行くことに。ぶっちゃけ私(赤)がサポアンコできないから出来るすーぱーないとさまを呼んだだけだったり!だったり!

 作戦としては
1.ナイトに何らかの方法でタゲを取ってもらう
2.狩人とナイトで殴る。赤は回復、弱体、強化等で補助
3.敵がナビングノイズを使った後に、高速移動を始めるので狩は遠隔、赤は精霊を打ち込む

 以上! サポアンコは敵がエアロガIIIを唱えてきたときのスタン用です。

 で、だいたい10分強でクリアかな。15分制限なので結構ヤバげ?二人できたら時間切れになりそうです・・。
 ちなみに一度、

スタンが遅れてエアロガIII発動→全員赤くなったのでケアルガII詠唱→間に合わずナイト死亡→またしてもエアロガIII

 なんていうコンボを食らったことがあります。二回目のエアロガは私一人で受けたので、幸い死者もいませんでしたが!このときはナイトをレイズでたたき起こして参戦させるもまた死亡・・・でした。結果的には勝てましたけど!横でめっちゃ怒られました・・・。すいません、反省してます。

 ドロップとしては二回ともガラティーア♪ さっさと売り払って分配しましたよ〜w しかしピーアンVが売れない!! 4万→2万→1万という道を辿って落札されたものの、分配はいいやということだったので私のフトコロに!次のガラティーアの出品手数料ということにしておきました(´∀`)



 それにしても、経験値がカンスト一歩手前だったので、経験値モードでいったんですが、・・・・カンストしたところで切り捨てられテール!あまりがリミポに振られてないよ?!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーー。
| あくあ | FF_ENM | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ