blog index

AQUA LINE



| スポンサードリンク | - | | - | - |
刈り取られる命
 つ・い・にー行ってきましたProto-Ultima戦!
初挑戦ですよ!初挑戦!

 突入人数は18人。私は赤で行きましたが、サポ暗はなかったのでサポ白。持っていったのはリレイズゴルゲット満タンの奴一個と残り回数1回の奴一個(←あまってたので)、ハイエーテル3個だったかな。MP回復はもっと持って行けばよかった〜。
続きを読む >>
| あくあ | FF_リンバス | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
悲リンバス喜
 うーんうーん、今日はちょっと悲しいお知らせ・・・。

 私が所属してたリンバスLSが解散しちゃいましたー(iдi) 

 メンバーの何人かの考えとか想いとかあらかじめ聞いていたのでしょうがないかな、って思う面もあります。私自身も裏が週2回、リンバスも週2回でちとつらかった・・・というかありていに言って曜日が一日かぶっていたので調整しづらかったのもありまして、存続に前向きではなかったというのもあります。もともと平日夜9時って相方がけっこうきついんですよね(定時が8時なので)。まぁ9時からなのは裏も一緒なのでだましだましやってますがw

 結局一番の問題は人数が集まらなくて開催日に開催できないことが増えてきていたことでした。メンバー募集とかは私も出来る限りお手伝いしていましたが、かといって上に立つ気はなく・・・結果的に「解散で良いんじゃない?」という意見が多かったので解散と相成ったらしいです。このときも行けなかったので・・・伝聞ですが。

さよなら。
 みんなで集合写真とか撮ったこともなかった・・・寂しいですね。

 このLSの方とはこれで縁が切れてしまうかもしれませんが、フレになってくれたサバさん、これからも一緒に遊んでやってください!そしてゆくゆくはリアフレにまで・・w(*ノノ)

 とはいえこれでリンバス自体が終了したわけではありません!(゚д゚)

 さっそくロシュさんの主催するリンバスLSに潜入させていただけることになりました♪ 今も募集してるかわからなかったので、ちょとどきどきでしたけどねっ
 
 相方にいまだに古銭23枚借りてるので(ロケイシャスもらったときに足りなかった分は返しましたよ!? これはミュージックピアスの分でs)リンバスをやめるという選択肢はなかったのです(^ー^; 
 
 以前オメガ戦をご一緒させていただいて、信頼のおけるLSだということは分かってましたしねw断られたら路頭に迷おうかとww

よろしくです!
| あくあ | FF_リンバス | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
アポリオンNW
 なんか書こうとしてそのままになってたやつその弐。

 アポリオンNWに行ってきました!LS的には初ではないようでしたが、私には初挑戦でしたw
 でっかい敵ばかりでなかなか見ごたえがありましたよっ(=´m`)
続きを読む >>
| あくあ | FF_リンバス | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼしゅー
 LSリーダーさんに許可をもらったので、ここでも宣伝しておきますー。

 私が所属させていただいているリンバスLSでは現在メンバーを募集中です。詳細は以下に↓





鯖:Seraph


活動日:火曜21時 土曜16時前後(土曜は週によって変わることがあります) どちらかのみの参加でもOK


条件:アル・タユに行ける事 ジョブ制限なし


ルール:古銭平等分配、AF打ち直し素材毎回ひとつのみロット可、ロットした場合は端数の古銭をもらうためのランダム権がなくなります。




 えっとこんな感じかな?もしLSの方で「ここ違うよ!」とか「こういう条件もあるよ!」とか「ここがうちの売り!」とかがある人は一言お願いしますm(. .)m




 興味がある方はコメ欄に一言orヴァナ内でAquaralleまでtellお願いします〜!


といっても私サックじゃないのですぐにパールをお渡しすることは出来ませんが(´д`;)次の活動日にお渡しすることになりマース。


 以上、よろしくお願いします!!


8/27追記:募集は終了しました!

| | FF_リンバス | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ